さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💃特訓⏳受けなきゃ😅💨💞




また夜中のうちに少し降った様で



ヨガ🧘‍♂️までの10分間の道のりは


真っ白なパウダースノウ❄️に



御多分に洩れず😅この車🚗


例年通り雪まみれΣ(゚д゚lll)❄️



今日は5人


難なく(ちょい補正あり😆)過ぎて



お疲れ様〜🖐️



と更衣室に行くとおひとりが


みんな着替えが早いですよね😥



そうなのよ

私も初めて来た時は焦ったわよ💃



ジャニーズか宝塚で

早替わりの特訓受けなきゃって😅



慌てず着替えて


…また明後日✨




午後から


「雪まつり☃️」に行こうかな⁇

 

取りに行かなきゃならないものもあるし🍫



❄️雪も降って来たし

寒すぎて断念🥶



そうだ💡✨


確かiPadに

娘がKindleを😍



これと

これを


読んだら急に眠気が😪💤



今朝は爽快に起きたはずなのに😆



無理はできないお年頃🥱


体のサインに従い


…今‼️目が覚めた😄



今夜は眠れるかな😂😰💦