さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🤔気になる⁇私です🌹😆💞



昨夜は


何故か眠れなく



おかしいな⁇

悩みなんか何もないのに…



このまま朝まで起きていようかと


ベッド🛌で悶々としていたけど



あきらめて

2時に起き出して

ミルク🥛を温めて飲んだら



🕡

6時半の目覚まし⏰で


飛び起きた😅



早く飲めばいいものを😥ネムイ😪




今日は雪まつり☃️だから


「赤テラ」が


スケートリンク⛸になっていて😍



寒すぎて素通りだったけど…😅



誘われてランチ🥢に 



たまたまお友達のお誕生日🎉

と重なって💝



お祝いの品🎁の交換は



以前からの約束で


しないと決めているから



近況報告をして

共通の話題に一喜一憂💞



またいつか👋✨




雪まつり☃️の


駅前はいつもと同じに静か☺️



歩いていると👢


カートを引いた旅行者とすれ違い



コロナはもとより

インフルエンザの蔓延が



…気になる🤔私です🌹



さて帰ろ💨

×

非ログインユーザーとして返信する