さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎎見つけちゃったから👀😅‼️💞



最近ちょっと

うれしい事が(*^◯^*)❤︎ワーイ‼︎



年末に


病院🏥で測った血圧が


150upを叩き出し🙀



手首だと正確じゃないかな⁇❓


と思いながらも手首用血圧計をご購入👛



コロッケにソースをかけたら

美味しいのは😋


よーくわかっているけど


かけずに薄味で満足していたし🆗


タバコ🚬は吸わないし


ストレスもないよう努力したし


お薬は最終手段にしたいし…💊


若い頃はこれでも

低血圧で


弱いふり

出来たのに…



そこで始めた

これ⤴️


1日350cc🧴

飲んでたら平常値に😍


大きいボトル🧴を見つけて


少しお安く⤵️



(回しもんじゃありません😆)




午後から🕑


少し歩こうと🚶‍♀️



マイホームタウンも


雪❄️がいっぱい🥹



途中立ち寄った

このお店で



菱餅を

見つけちゃったから👀



母が作ってくれた

お雛様🎎


飾りました😍✨💖




お疲れ様の私には

これ⤴️


昨日のお菓子🍭といい🥲



いくらなんでも😝



…食べすぎだよね😅🥹😆‼️

×

非ログインユーザーとして返信する