さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💕私は元気ですよー🥢🗑👍❣️


今朝起きたら太陽が☀️ピカッ


夜中は吹雪いてたけど

天気予報はハズレ😃ヤッター‼︎


と思ってる間に吹雪➰🍂❄️



マンツーマンは嫌(_ _).。o○



すかさずヨガ🧘‍♂️の先生にメール📧


kumiさんの他に2名来ますよ

         がんばってー


とお返事が📲



だから今日も

雪にも負けず頑張って

    行って来ましたよ😅💨



固まった身体

伸ばした帰り道

また吹き付けるような雪☃️❄️☃️




午後から


歩かなきゃ👣



陽射しはあるけど

除雪車が通るくらいの道😆



携帯の電源も📱🔌低電力

イヤフォン🎧もコードがガッチガチ🧊



やむ無く

避難して(本当かな😅)



ブルーチーズ🧀を使った

「おとなのチーズケーキ」


でひと休みε-(´∀`; )❤︎💕




このお蕎麦🥢

お昼に頂いた😋

鶏肉は苦手だから他人蕎麦😅



今日は父の祥月命日…


忍んで逸話を一つ



父とお昼によく食べたあのお蕎麦⤴️


ある時会いに行くと


筆まめな父が

徐に日記帳に挟んだお蕎麦の

空の入れ物を差し出して


これ美味しかった😋だって


蕎麦職人だった父

よほど気に入ったのかな⁇


それからはなるべくお蕎麦はそれにしたけど



今思えば


私が帰った後


ゴミ箱🗑から見つけて

挟んで置いたんだろうな



なんてお茶目な(°▽°)‼︎💕



もちろん


お花も供えておきました💐



…私は元気ですよー♪

×

非ログインユーザーとして返信する