さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☃️仕方がないかぁ😅😂😰💦‼️


2月🗓ですね💗


1月がアッと云う間に過ぎ


ウカウカしてると


時に置いていかれそうで


焦る😅🥹💦私です😱



今日はチェリーピー🐩の

15週に一度の血液検査🩸


チェリ🐩そっちのけで近況報告🤭



優しく聞いてくれ👂


そう言えば

前のアレはどうしましたか⁇


と忘れていた事も聞き出してくれ


とりわけ姉弟のような感じかな☺️



コロナ禍

お友達だと思っていた人達に


さよならして



行けばそこに居てくださる


何人かの方が


今は救い😌



楽しく遠慮なく暮らしたい😉



午後からは

あやこ先生🪥にご挨拶✨


歯のメンテ🦷をして貰い


その明るさに癒されて…💕



それから用事でお街🏬に💨



チカホには

札幌演劇シーズン2023-冬

のポスターが🗒


演劇には親しみがない私


日にちが迫った作品ばかり💦


頑張ってる道産子を


応援しようかな…



予報通りの雪☃️


これから毎日

☃️雪だるまのない天気予報がない😅



やっと2月🗓


このまま冬が終わるわけも無し😥



…仕方がないかぁ😅😂😰‼️



イルミネーションも点灯したし✨


さぁ‼︎帰ろっ💕



今日も10000歩目指します🚶‍♀️💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する