さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍳夕食🥢作らなきゃ٩( ᐛ )و❤︎❣️


昨日は寝れなくて…😔



そんなに悩みもないし

考え込んで眠れないなんて事


最近はないけど



そうなると

大した事ない気になる事



考えて尚更眠れなくなる😓



知らない間に寝た様で💤



朝になったけど眠くて不機嫌🙁




テレビでは寒波の現場を映し🎥


アナウンサーが

煽る様に意気込んで

惨事を中継している…


大変な事は重々承知


被害に遭われた方に自分を置き換え

悲しみにくれたりはしても



ちょっとやり過ぎでは⁉️



と連日の報道に


飽き飽きしテレビを消した



溜まって後回しにしていた

苦手な仕事を片付けて



昼寝でもしようとしたら

窓から🪟雪❄️がドサッと😳



ビックリ‼️



寝るのを諦め散歩に🧥👢💨



こんなに雪が😨


うず高く積まれ


車道が見えない🔬


水道局の

おすまし顔のジャンボくん🐶



そしてどうしても行きたかった


ここ


お寿司🍣が何故か食べたくて


ひとり雪道を


ギシギシと踏みしめて👢



沢山食べちゃった😍🥢



明日こそは😁



夕食🍙🍚🍥


…作らなきゃ٩( ᐛ )و❤︎🍳❣️

×

非ログインユーザーとして返信する