さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💅お疲れ様でしたっ😉💞‼️


今日は1ヶ月ぶりの健診🩺



🦴骨密度検査もしてもらい🩻



腰椎は及第点だったものの



大腿骨が😆‼️



転んで骨折をしない様に⚠️だって😅




3年前と変わっていないのだから



ヨガ🧘‍♂️の成果かな⁇😍ガンバローッ✌️




午後からは🕐



転ばない様に😄


こんな道


そろそろ歩いて👢



テニスコート🎾は


雪まみれ❄️☃️❄️


電話ボックスも😆


開けてーっ😅w



雪と風って


面白い現象を😍




さくちゃん💅とこの


今日のネイルは


こんな感じ✨✨💖


ピンクで🥰



中指は大のお気に入り😉💞



お疲れ様〜🍽️


今日は早めの夕食を


摂って


帰ったらゆっくり

お風呂🛀に


入ろうかなぁ☺️



お疲れ様でした〜、わたし✨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

×

非ログインユーザーとして返信する