さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥢🍽️何処なのかなぁ⁇❓💃💨👍


今朝ヨガ🧘‍♂️に出掛ける道すがら



昨日の吹雪の落とし物😨


道路もこ〜んな感じ😥


慣れてるとはいえ


やっぱり雪は☃️


雨の様には流れていかないから😔




今日は5人



体験のご夫婦は


初めてのヨガ🧘‍♂️で

遠くから地下鉄🚇を乗り継いで来たらしい



続けてくれるといいけど😉



だからかな⁇❓



今日のレッスンは

いつもより優しかった様な…😌



家に着いても

いつもの様に


座り込む🛋️こともない😅




そして従姉妹に電話📲



年末に罹患したコロナ

無症状だったみたい



年末年始

家族で集まれなくて

寂しかったみたい🥲だけど


今は元気で一安心💖



最近

無症状でも罹患してる人が

周りにも案外いて😥



私ももしかして

誰かに移してやしないかと



不安になる時がある😨



実は

今日の新年会🍽️も


行くはずだったお店の従業員が罹患😱



中止の運びに😓



諦めて


銀色のマットで

銀色のレーシーなラ・メルヘンテープで


バックを編み始めたら電話が📞



他を当たってくれたみたい💗



どこなのかなぁ⁉️



マスクをしっかりして


早めにご帰還目指します💃💨👍