さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🐩こんなんでましたけど😸🧴🙀💨💞


年が明けて2日目だと言うのに😅


飽きました🥺⤵︎


やっぱり動いていないと😄


ダメな様です🤣




昨日午後から🕞


初詣に⛩



おみくじは


なんとっ⁉️Σ੧(❛□❛✿)🥲


残念な結果🤦‍♀️でしたが


今年は

大人しくして入れるかな😆⁇



健康を意識してお守りは

これに⤴️


*kittyのは北海道神宮に行った

            娘が買って来てくれたもの😍



これも娘が✨


かわいい〜💞



ゲーム🎮をしよう🥰


久しぶりに張り切ったけど


昔なら「すごろく」🎲



現代版には


ついて行けず( ;  ; )



…久しぶりに


家族で大笑い😄😅🤣




🐩暴走中💨


シャンプー🧴されて

走り回って💨



こんなんでましたけど😸


…なにか🙀💞⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する