さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🏬用事を足して☕️お茶を飲んだら帰ります💨💕


今日から10分早く始まるんだったと⏳


9時30分に家を出🚶‍♀️


10分後にヨガ🧘‍♂️に着いたら



入り口のドアの前に

3人の方が寒そうに立っていた🥶 



ガラス越しに「close」の文字が🥹



今までこんな事はなかったから


みんな


  まさか⁉️


と、携帯で連絡を😰



中から慌てて出ていらした先生は



鍵🗝を開けたつもりでいたらしい😯



よかった\(^o^)/❤︎



夕刊に📰


札幌の独身男性、

寒さで緊急搬送🚑


…なんて事にならなくて😆



今日は9人😅


定員オーバー😳


ギッチギチ😣



終わって、


今日は大物洗濯の日🗓



大掃除を始める日らしいので


前から気になっていた

居間のカーテンを


洗って違う部屋に掛け


新しいカーテンを買おうと


似鳥に💨


気に入った生地にはサイズがなく


オーダーして


後日送られてくる事に🚛



新しいカーテンで新年を

迎えよう🌅



帰りに見つけた👀


デスクシート😍


小樽のキティカフェ☕️で頂いた

  


この紙をマットの下に敷いてみた✨


…半透明だからわかりづらいけど🥲


これで安泰😁


何を乗せても傷つく事はない✌️



…よくぞ今までご無事で💗😿



それから‼︎


明日は吹雪という事らしいので


お街🏬にも出掛けた🚇



人でコミコミ🙀


ボーナスが出たのね😺イイナァ👍



用事を足して



お茶☕️を飲んだら帰ります💨💕