さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎄クリスマス🔔の飾りもまだだった😥💦


今日は、


毎月楽しみな💖


お料理教室🍳


メニューは📖


数の子とささみの胡麻和え

秋鮭のリエット

海老芋と牡蠣の小鍋仕立て

鯛の幽庵焼き 吹き寄せ風

牛すね肉の赤ワイン味噌煮

白子ときのこのフェデリーニ

栗入り餡とお餅の春巻き


手の込んだお料理を


美味しくいただき😋


楽しい会話で情報交換✨




先生からLINEでご連絡を頂いても



ふざけて返す私の

ご無礼を謝罪したら😅



その感覚が私も好きで 

わたしもふざけて返すのが楽しみ❣️



と、言って頂けた😍



よかったー😆




コーヒー☕️と共に

出されたお菓子が


今日届いた📦


ふるさと納税返礼品と

同じ農場の物😉



美味しいし😋


今は旅行は控えたいから✈️

補助金なんて無理かな🥲


それなら

何か美味しい物でももらおうか😊



と、今年は何点か頂いた📦




発注したこれ⤵️


今日届いて頂いたけど😍


飾るのは


まだ早いか😄



クリスマス🎄の飾りも


…まだだった😥💦

×

非ログインユーザーとして返信する