さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

❄️雪はなくても🍁やっぱり冬🧤


雨マーク☂️なんて


ひとつもなかったのに😨



今朝も雨の音で☔️起きた🛏



暫くして止んだけど


手袋🧤をはめないで出かけたら


雪は❄️無くてもやっぱり冬


寒かった🥶



ヨガ🧘‍♂️に行くと👟

今日は4人😉


冒頭で先生が


ワールドカップ⚽️が始まりますね

皆さんは興味ありますか…⁇


僕はキャプテンの

吉田麻也に似てるってよく言われるんですよ😅


🔍確かに‼️


マスクをしているから

言われるまで気づかなかったけど(・・?)



伸ばして縮めて



今週は予定が詰まっているから


また来週🖐



午後から🕑


落ち葉🍂の道🍁踏み締めて👢


木々はもう冬



スコーンの催事の


40分待ちのお店で


完売だったけど


可愛いバッグ👜は買えた✨


かわいい😍💕


何の柄ですか❓


紅茶がジャンピングしてる柄らしい🫖



聞いて👂よかった〜💖



帰ったら🏠荷物📦が😍


定期購読をしている📚雑誌社から💝


冬の乾燥対策に最適❤️‍🩹



あのね😺あたちにも😻




この前のお洋服👗の色違い😽


買って来てくれたんだよ✨

かぁやんが😹🫶😻ワーイ💞

×

非ログインユーザーとして返信する